空への想い

心の空模様を綴る

知ってしまったんだ

できるだけ自分を作業に没頭させる

暑いから体力消耗するしボケっとして

心を動かすこともなく過ごす

 

新しい曲との出逢いは私の好奇心を引き出し

嫌なことから気をそらしてくれる

 

いろいろ考えると嫌なことばかりが浮かび

 

知りたくないこと気付きたくないことにも思い至る

 

これは自滅行為に過ぎない

 

自分をどんどん苦しい場所に追い込むだけだから

 

その苦しい場所を作っているのも追い込んでいるのも自分なのはわかっている

 

今回のことで君から遠くへ自分を引き離した理由はそんな感じ

 

今回の君たちの時間から君の見たくない部分を見たり勝手につくったり私はしてしまうから

 

それは真でも偽でも関係なく私にとって悪影響しか及ばさないから

 

 

君は彼女は見ても、私をみない

 

君は彼女には応えても私には応えない

 

それがわかってしまったから

 

離れるしかない

 

もう近づかないこと

 

先月もうわかっていたこと

 

君に近づいてはいけない

 

もう私は知ってしまったんだ