空への想い

心の空模様を綴る

若さは失えど。。。

 

数日の疲れがたまっていて昨夜は

 

いつもより数時間はやく就寝

 

今朝はすっきりと疲れが取れている

 

食事と睡眠は大切

 

贅沢な食事が良いのではなくバランスが大事で

 

睡眠も質、深さという人もいるけど

 

疲れている時は目をつぶって身体を横にしているだけでも休養

 

若い人は体力あるだろうけど私にはもうないし

 

もともと虚弱だったから

 

君はショートスリーパーだったね

 

不眠症は良くなっているのかな

 

 

私は心配事があると気にしないでいるつもりでも

 

数時間しか眠れなくなる

 

今は時間に追われているだけでストレスはない

 

まあ、全くないわけじゃないけど

 

 

若さはなくなったねえ。。。。その分肝っ玉が大きくなったかな?