空への想い

心の空模様を綴る

私なりの

 

慎重にこまめにネット上に下書き保存しながら作業を進めているよ

 

一年以上勉強し直した結果は、私にゆとりをもたらしてくれた

 

時間はないけど、なんとかなるかな

 

わからない文意があって、私よりも秀でた人に教えを乞うたら、文章そのものに欠陥があって、作者にその部分は尋ねることになった

 

私に理解する力がなかったわけじゃなかったことにホットした

 

コツコツと努力を続けたことはなかなか成果がわからないし、成果が出るとも限らないけど、それだから実感できた時は嬉しいものだね

 

この仕事をしてると君を思うんだ

 

端くれでも君にちょびっと似たような格好が出来ることがきっと嬉しいのかな

 

そんな風にしか繋がれないけど

 

ねえ、欠陥品のような私の、私なりの精一杯なんだ